※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚で2次会や女の子のお店に行く人が多いのは病気?夫の周りでそういう人が増えている。子育てひと段落世代が関係しているかも。平日でも同様。

既婚で必ず2次会行きたいとか、女の子の居るお店に行かないと気が済まない人って、そういう病気なんですかね?😅
よっぽど家に帰りたくないか、日々寂しくて満足できないとか、そんな感じなのかな🤔💨

夫の周りで最近そういう人が多い気がして🤣
夫が年上なので、周りはみんな子育てひと段落世代ですが、そのせいもあるんですかね🤔
もちろん1次会だけでおうちに帰る人もたくさん居ます😄
そうなると余計に😂その人居ると毎回行くのでなんなんだろ?と思ってしまって😅
ちなみに平日でも関係なくです😳

どうでもいいけど、なんとなくわかる〜って人居たら嬉しいです😂

コメント

けろりこ

子供が小さいうちは2次会なんか行ったら鍵閉めますが、今は大きいのでお互いに2次会行きます🤣

ただ、キャバクラやスナックに行こうとする人達は病気ですね🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

分かってくれる方がいて嬉しいです😄

うちまだ0歳なのに…😅
    わりと月齢低い頃から夜通し寝る子だからって調子乗ってんなーって思ってます🤣

• 11月22日
二人の男の子のママ🔰

私の旦那、飲みに行ったら最後まで残るタイプなので2~3時帰宅が当たり前です!

女の子のところも、付き合いだから仕方ない。らしいですー。今月も飲み会🍻出張で
ほぼ家にいないです。

ちなみに、いま東京に出張行ってて連絡も既読スルーです。羽伸ばしてるんですかね🤣?

• ママリ

ママリ

うちも残るタイプです〜😳💦💦💦

〇〇さんが行こうって言うから〜とかよく言ってます😑

羽伸びてますね😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

家に早く帰っても、奥さんにも子供にももしかしたらペットにも?(笑) 誰にも相手にしてもらえないからじゃないですかね?🤣

ニコニコ相手してくれるのは、お金目当てのオネーちゃんだけだからじゃないかなぁと思います😂

何歳位の方々か存じ上げませんが、オジサンって基本 面倒くさい生き物なので(とりあえず初対面でも自慢話とか、過去の武勇伝とか、こーゆー人脈 持ってるとか、自分は昔スゴかったとかとか😅)
だいたいのオッサンは経験上、ほぼコレに該当するので、病気じゃなくてそういうもんなのだろうなぁと私は達観してます🤭

素敵なオジサマって、ほぼ出逢った事ないです😅
会ってみたいものです😆笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かりますー🤣

40-50歳ですー!

素敵なおじさま出会ってみたいですね🥹

• 11月22日