※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

朝、旦那のお義父さんの干渉にイライラ。寝不足の中、旦那の朝のサポートに疑問。双子育て未経験でストレス。

朝、旦那は5時半に起きるのですが、旦那のお義父さんからは、「朝、自分の旦那なんだから朝はちゃんと玄関先で見送る事!!」とか言われ、双子夜中に起きてミルク作ったりを1人でしてて寝不足なのに、、5時半に起きてパンを準備して飲み物準備して旦那が仕事に行くまでリビングに居ないと行けないの??と思い、お義父さんは昼まで自分の部屋にいて寝てるのに、お義父さんのこともイライラします!!
双子育てたこともないから言えるんだろうなぁーと思うと、気が楽ですが、お義父さんが家にいるだけでもストレスでしょうがないです!、

コメント

バカなんじゃないの???😦😅
なら夜中起きて育児すること!!!
ですよね(笑)

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    こっちは、夜中起きてミルク作って飲ませてるのに旦那を見送るまでしたら、体持たんわーとか思います

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですね笑
そんな昭和の?昭和でもやってたのかどうかわかりませんが
ドラマの生活みたいなお見送り毎日やってられませんよね🤣
見送ってあげたいなら自分が起きて見送ってあげればいいのに🤣

• ckk

ckk

まじで昭和ですよね?
    昭和とか古臭いことを教わっても、お義父さんとか家に居なくなれば、そんな古臭いことしないのに💦
    子供がまねるよ!!とか言われました

• 11月21日
はじめてのママリ

それは大変てすね😭
大人は旦那さんとお義父さんだけなんですか?👀

なんかチクチクうるさいお義父さんですね😭
私ならお見送りその状況なら疲れてるし行かないですね‼️

はじめてのママリ🔰

双子を育てるなんて私には考えられないくらい赤ちゃん1人ですら朝起きません!見送りません!笑
こっちは夜中どんだけ起きてると思ってるんですか🥲
旦那も朝はできるだけ寝てて、起きなくていい、って言ってくれるので起きたとしても体が起き上がらないので見送りませんよ😅

一回体験してみてほしいくらいですね!!!

• ckk

ckk

だからですよ!!めちゃくちゃ大変なのに、絶対に送り出す!!とか言われても、。つかれます

• 11月21日
こっちゃんまま

クソウザですね😌😌
私性格悪いんで、一回言われた通りに朝見送ってから、お義父さんに「見送りました!なのでもう寝てもいいですか?」って起こしてやります😌😌

• ckk

ckk

ウザイですよね!!ちょくちょく、子育てのことやら、自分の息子が何かをおかすと、私に当たってきます!!
    いい嫁さんなら、旦那は出世する!!とか自分の旦那なんだから教育せんけれ!とか言わるのですが、いやいや自分の息子であなた達が育ててきたのに私に当たるな!ってかんじになります

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ、起きて見送らなくても大丈夫です!私が許可します!
旦那は一人で勝手に仕事行けます。
双子ちゃんのお世話お疲れ様です。
眠れる時にゆっくり寝てください。

はじめてのママリ🔰

頭わいてるなって思いました…

ママリ✨

子供いないときでも見送りしません💦
自分も仕事あるし、プラスで今は子供のことあるし。

お前(義父)もいるし、って言ってやりたい。笑

どんだけ夜中起きてると思ってんだよ、くそじじーって思いますね。
あなたの息子なんだから見送りたいならご自分でどうぞ😊

まとめて寝れない、寝てても容赦なく起こされるキツさを知らないから言えるんですよね、そんなこと。

• ckk

ckk

ですよね!!
    何時代ですか?とも言いたいです!!
    昔の話とか、こうしないといけない!!とかそう言うことを言ってくるので、昔の話されても私の心には響きませんけど。と思い、ました

• 11月22日
  • ママリ✨

ママリ✨

「昔はそうなんですね〜、昔は。今はこうしないといけないんですよ〜〜!!!」と言い返したいです。笑

• 11月22日