※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

上の子は幼稚園に行かせるべきか、発熱している下の子を連れて迎えに行く距離なら行ってもいいか相談したいです。

上の子幼稚園生、
下の子2歳なんですけど、
今発熱してて38度超えてます💦

上の子は幼稚園いかせてますか?

送迎はバスで、
歩いて3分くらいのところにバス停です。

朝はいいけど、帰りは旦那が仕事なので、
下の子連れてお迎えに行かなければなりません😓💭

このくらいの距離感ならお熱あるけど
お迎え行ってもいいですかね...

幼稚園生は元気なのでできれば
幼稚園に行って発散してきてもらいたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園がokなら行かせてます☺️
ただ歩いてだと赤ちゃん寒いですよね💦
幼稚園がOKなら、私なら旦那と相談して決めます😅

deleted user

私なら行かせません😨
周りに移しても悪いし
我が家の場合、下が発熱すると絶対上も発熱するので無理はさせません😭