※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事のモチベーションが地に付いてる時の上げ方教えて下さい!派遣を数年…

仕事のモチベーションが地に付いてる時の上げ方教えて下さい!

派遣を数年やってます。
10月下旬からの派遣先が12月末で早速契約終了になりました。
入ってすぐに子供と私が立て続けに体調を崩し、休みが続いたので、誠に申し訳ない限りで終了に対して何の不満もありません。
派遣会社からは、派遣先がやはり正社員で欲しいから、次の派遣は取らないとのことで今回派遣先都合となりました。

入って1ヶ月でまだまだ教えて貰うことが多く、また忙しい企業のため、新人派遣で指示を受けないと逆に手隙の時間が多くあります。
今までは仕事がないか聞いて回ったりを率先してできましたが、終了宣告を受けてからはモチベーションがだだ下がり&忙しい社員さん達に教えて貰うのも恐縮して、出社するのが苦痛でなりません。
貰った仕事&探したやれる仕事が終わったら、ガツガツ聞きに行くのもな、結局こいつ辞めるって思われてるだろうしな、忙しそうだしな、帰りたい。となってしまいます( ;∀;)

満了までまだ1ヶ月以上、モチベーションは今後上がることはないだろうに、今がこれって。どうしたらやる気上がるか教えて下さい(T_T)

コメント