※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

帝王切開出産後1ヶ月で悪露が増えて困っています。1ヶ月頃に悪露は収まりましたか?

もうすぐ帝王切開で出産してから1ヶ月になります。

2週間健診の診察時に、まだ子宮に血が結構あるのでまだ悪露が続くと思いますと言われました。
今はだいぶ少なくなりましたが、もう小さいナプキンで良いかな?と思って小さいナプキンを付けていたら、急にまた量が増えてパンツが汚れたりなどとても憂鬱です (T_T)💦

みなさんは1ヶ月頃には悪露は落ち着いてきましたか?

コメント

星

1人の帝王切開のときは1か月しないで終わりました!

2人目の帝王切開のときは、やはり上の子のこともあって動いてたのもあって、1か月ちょいでした。
1か月頃からは茶織みたいのがダラダラでした💦

それわかります😭😭😭

  • りんごあめ

    りんごあめ

    やっぱ1人目の時の影響ありますよね🥺💦
    私も多分同じ感じで、昨日で1ヶ月経ちましたがまだ少しだけ出てます😭
    ナプキンの消費もはんぱないしもう早く終わってくれーって感じです🤣

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月位で落ちつき、2週間後くらいに生理再開しました😫

  • りんごあめ

    りんごあめ

    悪露が終わったと思って少ししたらすぐ生理が来てもそれはそれで少し憂鬱ですね…🥺💦

    • 11月24日