※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
産婦人科・小児科

吐き戻しが増え、寝る時間が長くなり、食欲がない。熱は平熱だが心配。大丈夫でしょうか?

いつもより吐き戻しが多いです🥲
いつも吐き戻しはするのですが、今日は飲んでは吐いて
飲んでなくても吐いて、、回数と量がいつもより倍あると思います。
あと変わったところと言えば、いつもより寝てます。
いっつもはギャン泣きで寝ないのですが、今日はずっと寝てます😴
お腹がすいた〜って泣くのも今日はありません。
熱は37.4で平熱なのですが様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ハチ

なにか体調が悪いのかもしれないですね…
私なら一応今日は様子見します。
お腹空いたと泣かないのなら、量をいつもの半分もしくは以下にしてみるのも有りかなと思いますが、やってみましたか?😢

  • 🌸🌸

    🌸🌸

    母乳なんですが、いつもの半分の時間も吸わないんです😭
    なので多分飲んでる量もいつもより少ないのかなと思います💦

    • 11月21日
  • ハチ

    ハチ

    自らやめちゃうんですね😢😢
    その吐くのは噴水のように吐いたりする感じですか?
    また吐く量は飲んだ量に等しそうですか?💦

    • 11月21日
  • 🌸🌸

    🌸🌸

    噴水くらいは吐かないんですけど、ほんとに回数が多くて😭
    半分以上かそれくらいは出てそうです😭

    • 11月21日