※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊娠・出産

出血のため10/20から12/3まで自宅安静で仕事休んでおり、給料は通常通り。1週間後の検診で異常なければ復帰予定。菓子折りは持っていくべきですか?

出血があり、10月20日から12月3日まで自宅安静で仕事を休ませてもらってます。傷病手当や有給消化ではなくいつも通りお給料を出してもらってます。
病院がある日は帰りに(計3回)1時間ほど会社に寄り作業したり、連絡が来たら対応する。週に1時間ほど自宅でパソコンをやるくらいでした。
出血が止まり1週間たち、次の検診で異常なければ復帰予定です。菓子折り持っていくべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら持っていきます🙆‍♀️
ご迷惑おかけしました、今後も体調によりご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いしますの意味をこめて🙆‍♀️

yuzu

私も同じような感じで休ませてもらったので復帰した日に菓子折り持って行きましたが課長から「そんな気を遣わなくてもいいのにー」って言われました😂
でも、みんな食べてくれました😊