※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動を取ったため、妻は不倫を疑っています。息子がコインランドリーでの出来事を話し、夫が若い女性と接触した可能性があることに不安を感じています。証拠はなく、気持ちが不安定です。

夫がまた怪しいことをしました。
昨日の夜、娘が布団を汚してしまって、夫が小1の息子と夜にコインランドリーに行きました。
普通に帰ってきて、今日も普通に仕事に行っています。
が、息子がついさっき昨日のコインランドリーでの出来事を話し始めて。息子の言うことなので100%信用できるかはわかりませんが、嘘ばっかりつく子でもありません。
コインランドリーに夫の会社の人が来たそうで、少し話したと。若い女の人だったそうです。(息子の思う若い人なのではっきりはわかりません)
その人が自転車で来て、タイヤがパンクしてたから夫の車に自転車を乗せてその人の家まで送ったそうです。家は一戸建てだったと。
最近夫の職場に入った女の人がいて、既婚者で単身赴任、子なしの私と同じくらいの歳の人がなんとなく最近気になっていて。その人かどうかはわかりません。全く違う人かも。
息子もその人と話したと言ってました。

夫は浮気をするようなタイプではないとは思いますが、女の人に良い顔はします。理性のある人だと信じてるけど、最近ずっと私が不倫を疑ってしまっていてしんどくなってました。はっかりした証拠はありませんし、携帯も番号わからないので見れません。
何度かここで相談していて、なるべく気にしないように、夫を信じるようにしてたけど、これはどういうこと?
でもぺらぺらしゃべる息子連れてったのもどういうつもり?
コインランドリーに行くってことは伝えたってことですよね。でも子連れで?
その話を息子から聞いた時、私の母もいたのですが、母的には向こうの女が夫に好意があるのでは?それを夫も楽しんでるんじゃない?と。

帰ってきたらそれとなく聞いてみるつもりですが、今もずだと気持ち悪くて吐きそうです。
もうやだなぁ。

コメント

わし

友達の旦那が社内で不倫していて、普通に子どもにも会わせていたそうです😱
同じくお子さんの発言から確信して携帯を見てクロ確定しましたが、完全に女性と切らせて友達は再構築を選びました💦
友達の旦那も見た目は不倫するような人には見えません…
今のままだとモヤモヤするばかりだと思うので、携帯見てハッキリさせてもいいのかなと思います><

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手に子どもを会わせるのってどういう神経してるんですかね…
    先ほど、夫に聞いてみましたが、本当にたまたまだったと言っていて、息子から聞いた話と食い違いもなく、慌てる様子もなかったので、今回は夫の言葉を信じることにしました。
    息子も初めて会ったようでしたし。
    携帯は、離婚してもいいくらいのことがあった時に見ます。今は離婚したいと思わないので、見ないようにしています。
    毎日、どうかどうか何も怪しいことをしないでねと願いながら過ごしてます。夫が白か黒かより、自分の疑心暗鬼なところを直したいです。
    ここに書くことで気持ちの整理になるし、コメントも下さってありがとうございました。

    • 11月21日
  • わし

    わし

    本当神経疑いますよね💦相手の女性は未婚だったので新しい母親になる気満々だったみたいですが😱
    でもはじめてのママリ🔰さんの場合はお相手も既婚女性とのことですから、お母様の仰ってるような感じの可能性もありそうですね💦
    まだ離婚の意思がないということですし、片目瞑りつつ両目は瞑らない感じで…ですね😖
    応援してます📣

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親になる気なんて、ちょっとしたホラーです😨
    会ったのはやっぱり怪しいと思ってた人だったのですが、旦那さんが単身赴任なので、ある程度自由がありそうで不安に思っています。
    夫も男女問わずですが、人当たりがすごく良くて、夫が職場の人たちより少し年上なのもあって、みんな夫を頼りにしてる感じなんです。で、女の人にはさらに優しい感じ😡
    でも、私にも優しいんですよね…悲しいくらい今でも大好きなんです。だから、とっちめてやる!じゃなくて悲しいんです😭

    ほんとその通りです!片目瞑ってもう片方はしっかり開けときます。
    ありがとうございます🥹

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

女の勘はあたります、
大体怪しいなと思った時はやってますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、私もそう思います。
    でも、私が決定的なものを見ていないので、今はグレーなんですよね。黒に限りなく近いとしても。
    離婚する気がないので、知らない方がいいと思ってます。気になって仕方ないし、病んじゃって痩せてるほどなんですけどね。
    何かあれば釘は刺したいと思ってるのですが、今回もあまりに疑いようのない感じで話してたので、何も言いませんでした。
    でも、ちゃんと見てるよってのはちょこちょこ伝えていきます。

    • 11月22日