※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供の晩ごはんは6時、お風呂は7時、就寝は8時。早いと7時半には寝る。最近、食後すぐに寝ることが多い。タイムスケジュール参考にしてください。

皆さんの子供の晩ごはんとお風呂と就寝時間って何時ごろですか😯??

うちは6時晩ごはん、7時お風呂でそのあと8時までには寝かしつけします😂

早いと7時半には寝てます😆

最近版ご飯食べたあとのお風呂の時間までに寝ちゃうことが多くなりました😧

タイムスケジュール参考にさせてください❤

コメント

あおまいか

うちは5時半ご飯、6時すぎお風呂、7時就寝です☆
上の子はご飯を食べたいと言えば一緒に、お風呂は一緒、就寝は9時です。

• なーぽん

なーぽん

やっぱりそんな感じの時間ですよね(;_;)
    平日は5時半前まで仕事があるのでご飯は6時より早めるのは厳しそうなんです😅

• 3月2日
  • あおまいか

あおまいか

あ、でも4月から復職するので、7時ご飯、7時半お風呂、8時半就寝になりますよー。
    上の子の復職時もそうでした。

• 3月2日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😗
    何時ごろまでに寝かせればいいのか、いまいちわからないです(笑)

• 3月2日
  • あおまいか

あおまいか

早い方がいいのはわかってても、仕事してたら物理的に無理ですよねf(^_^; なので頑張って早く寝かせてあげるしかない…
    一応22時から2時が成長のゴールデンタイムなので、その時間には絶対寝てるようにはしてますが…

• 3月2日
  • なーぽん

なーぽん

お仕事してたら仕方ないですもんね😅

確かに🌟小さい頃って何時に寝かせればいいのか考えれば考えるほど疑問です😭

• 3月2日
♡♡めー♡♡

うちは、7時前にごはん、8時風呂、9時布団です。
これ以上は早めるのは無理なので( ̄▽ ̄;)

• なーぽん

なーぽん

やはり一時間おきのタイムスケジュールになりますよねー😗

• 3月2日
megu❤︎

うちは6時半ご飯、7時風呂、寝るの遅いと11時とかです😭泣
何度か寝たり起きたり繰り返してますが。
旦那が帰ってきてご飯食べたりしてると目が覚めて起きちゃいます。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    うちもご飯からお風呂30分位にしようかなぁ。。途中でねちゃうんです😭

• 3月2日
まー

みなさんご飯先なんですね💦
五時半にお風呂6時過ぎにご飯
7時半過ぎに布団で8時前後には寝てます💧