※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが夜中や早朝に授乳後に寝ない時、皆さんはどうしていますか?眠れなくて困っています。

夜中とか早朝に授乳して子どもが全く寝ないとき皆さんどうしますか?
今まではすぐ寝てくれてたんですが、最近授乳後すごく元気で😂
本当は寝かしつけて自分も寝たいんですが、今日は子どもが起きているけど自分は横になっていました😂
幸い、少し経ったらセルフねんねしてくれたのですが。。。(普段はしないです😥)
子どもが寝るまで自分も気になって眠れない😂

コメント

ママリ

生後8ヶ月ですが良くあります🤣

もうミルク飲ませてオムツ替えたら基本放置してます😮‍💨
同じく子供が気になって寝られないですが、横になって目瞑って少しでも自分の体休ませてます💤

子供のテンションに付き合ってたら倒れます…🤣

はじめてのママリ

私も気づいたら寝落ちしてることあります😂
気になって眠れないので基本は寝るまでそばで携帯触ったりしながら付き合ってます😂