※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
家族・旦那

出産後、旦那に生理的嫌悪感があり、離婚も考えている。理由不明。同じ経験の方いますか?

子供を産んでから、旦那が生理的に嫌になってしまいました。

旦那の脱いだ靴下やパンツは絶対触りたくない
旦那が飲んだペットボトルなど回し飲みできない
手を繋がれると、ゾワッとする
キスなんてもってのほか

などです。

同じような方いらっしゃいますか??
元に戻るのでしょうか…

これが続くようなら離婚も考えたいなと思っています😩

出産以外特にこれといった要因もなく、なぜ急にこうなったのか自分でも不思議です。
お金も稼いでくれるし、家事もやってくれているので、旦那は特に変わってないかなと思います。

コメント

みーちゃん

私も無理です😨
普通に会話をするのは大丈夫ですが、スキンシップ系は…💦
1人目を妊娠してからずっとです。。2人目は欲しくて1回だけ頑張りました😢

  • はむこ

    はむこ

    私はどーしても無理で、家でできるシリンジキット買って2人目妊娠しました😅

    • 11月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そんなのあるんですね🫢
    知ってたら私も使ってました😢本当に無理です。。主人にはかわいそうなことをしていますが…笑
    きっと一生無理です💦

    • 11月22日
子だくさんのとま

私はとても仲のいい方でしたが、産後はダメでした。
半年経ったくらいから元に戻りました。
産後ホルモンの関係で受け付けない。という記事をみつけ、旦那にも読んでもらいました。
寂しい思いをしたとは思いますが、理解してくれていました。
期間には個人差があるとは思いますが、私は時間が解決してくれたとおもっています。

  • はむこ

    はむこ

    時間が解決してくれるんですね!
    普通の会話は大丈夫なので、私ももう少し待ってみようと思います

    • 11月22日