※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母からの連絡で、義母に対する不満を述べる女性。自分は義母を大嫌いで、義母の息子(旦那)も家事育児をせず、義母のお世話をする余裕はないと感じている。義母が体調悪い時、看病に行くべきか悩んでいる。

愚痴です。

「こんにちは
 うちはインフルエンザになってました。
 正直1人で自分のことするのは辛かった」

って義母から連絡が来ました


☆大前提に私のことを「クソ女」「他所者」
上の子妊娠中には「おろせ」「孫だと認めない」
「産むなら縁を切る」と言われたので義母のことは
存在にイライラするほど大嫌いです

☆義母は実母は隣に実弟は裏に住んでいるので
実質1人ではありません。

☆義母の息子(私の旦那)は義母にそっくりで
どんな時でも態度がでかく家事育児はノータッチ
自分のことも私に全て丸投げのクズ男です。



そんな旦那を持って子どもも2人、プラス妊娠中。
義母がどれだけしんどかろうが義母のお世話を
する余裕はないしフルで働いているから行く時間もないし
そもそも車で1時間弱もかかるんだから無理だろ
って思っちゃいました。自分の息子に言えよ

1人でするのが辛かったっていったって
どーせ義母のことだから実母に頼んでるだろうし
嫌味として言ってきてると思ったら本当に
イライラする。


義母がシングルの家庭の息子と
籍を入れた方、義母が体調悪いとき
わざわざ看病に行きますか?🫣

コメント

ととろ

そういった状況なら、迷わず無視、無視、無視でーす😊

  • chan25

    chan25

    やっぱり無視が一番ですよね😂

    • 11月20日
けろけろけろっぴ

わざわざ行かないです😶
うつっても困りますし🫡笑

  • chan25

    chan25

    やっぱり行かないですよね😂
    たしかに!笑

    • 11月20日
ここみ

腹立ちますし、そんなことわざわざ送ってくるなんてどんだけ子どもなのか🤣💦💦

そうでしたかー
お疲れ様でした😆✨
って送ってやりたい笑

  • chan25

    chan25

    ほんと送ってやりたかったです😂

    インフル増えてますよねー
    って返しました🤣笑

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

わざわざ行かないです💦
お互い実家は実子がやることにしてるので、実母なら助けます😊

  • chan25

    chan25

    やっぱり行かないですよね!
    それが一番ですよ😂

    • 11月20日