※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

昼休憩なしのパート勤務後、帰宅して軽く食事を取り、息子と公園や買い物に行く気持ちでいるものの、一度ソファに座ると急に疲れてしまい、だらだらと過ごしてしまいます。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

昼休憩なしでパートしてる方、帰宅後どんな感じで過ごしてますか?
子どもが幼稚園行っている間の9:30〜15:00でパートをしています。休憩なしなので昼食は帰ってきてから軽く食べます。
仕事上がった時は元気なので、息子公園連れて行くか〜とか買い物行こうかなとか出かける気満々なんですが、軽くご飯食べて一息つこうとソファ座ると急に動けなくなって結局だらだらしちゃいます😅
同じような条件でパートしてる方どんな感じですか?

コメント

ママリ

うちはお風呂、ご飯、就寝が早いのでパート終わって迎え行って家で少し遊ぶくらいです😂
すぐお風呂、ご飯、19時すぎにはお布団です😂

ママリ

9〜14時で休憩なしです!
同じく、一息ではなくしばらく休憩してしまいます(笑)

ママリ🔰

うちは自宅から幼稚園まで20分・仕事場から幼稚園まで40分かかるで、15時までパートしてそのまま幼稚園にお迎えに行き
16時に幼稚園を出て16時半頃に帰宅
子どもたちにはこどもちゃれんじやピアノの宿題をやらせておいて
自分はキッチンで少しお菓子とかつまみながら急いで晩御飯の支度してって感じです。
とてもじゃないけどお迎えしてから公園なんて行く気力ないです😂