※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お出かけ

20時に子どもを連れて5.6分のスーパーに行くのは気がかりです。夫が急に買い物を頼まれ、夜中に帰宅するため、車で行くのは怖い。子どもを連れて歩くのは適切か悩んでいます。

20時とかに子ども(年中)を連れて歩いて片道5.6分のスーパーに行くのはさむいしかわいそうですよね💦

旦那に急に頼まれたのものがあります。
旦那は帰りが0時くらいになるからできれば買ってきてといわれました。
車あるんですが暗い中の運転が怖いので行くなら歩きでと思ってますが20時に子どもつれて歩くのはどうなのかと思い質問させていただきました💦

コメント

deleted user

街灯がちゃんとあるなら良いと思います🙆‍♀️
寒いので上着着るなら往復10分程度なら大丈夫かと!

deleted user

片道5分、ちゃんと服着れば大丈夫かと😌

ちょこ

たまに行ってますよ🤔!!!

はじめてのママリ🔰

全然行けるので可哀想とか駄目とか思わないです。
寒いは寒いですが徒歩5.6分ですしね。

ツー

子供的には特別感あって楽しいかもですよ✨

はじめてのママリ🔰

片道10分ぐらいの所を歩いてたまに行ってますよ🤗✨
うちは街灯もなく暗いですが携帯のライト付けて散歩してます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

夜のお散歩楽しそうなので、その距離なら行きます😆

deleted user

お風呂前ならいいと思います👍