※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

社宅の畳の匂いで悪阻がつらいですか?同じ経験をした方いますか?

現在悪阻真っ只中なのですが…社宅が古いためほとんどが畳の部屋、畳の匂いがしんどいのか家にいると体調が悪いです…家の匂いがキツくなった方いますか?> <՞ ՞
どうしてましたか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!
不潔にしていた訳ではないのですが、つわり中はなぜかベッドの一角?の香りがめちゃくちゃ受け付けなくなりましに😭😭
常にマスクしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりましに→なりました、です😂

• 11月20日
  • うさたん

うさたん

回答ありがとうございますт  ̫ т
    やっぱり自宅の匂いがしんどくなることあるんですねт  ̫ тマスクー!!😭してみます。ありがとうございます😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻お辛いですよね😭😭
    あとはお風呂の湯気、洗濯洗剤、きのこ類のにおいがダメになりました😭
    マスク息苦しいですが、それでも解決しなければマスクにかけるスプレーとか、平気な香りのクリームを鼻の下につける、とかですかね🥹
    早く悪阻あけますように!!!!!!😭😭😭🙏🙏🙏🙏🎀

• 11月20日
  • うさたん

うさたん

わあ!!全く同じです😭お風呂の湯気!本当大敵です😭 柔軟剤も使えないしきのこ…トマト、バナナなどもしんどくて何食べよって感じです🤣💦

マスク息苦しいですよね> <՞ ՞
    できるだけ色々考えてやってみます( ᐪ ᐪ )

ありがとうございます!!

• 11月20日