※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ママ友のLINE返信が遅くてイライラします。どうすればいいか考え中。LINEの返信許容時間は何時間、何日まで?

LINEの返事が遅すぎるママ友がいます。
ママ友から誘ってきたにも関わらず、予定を送っても返事が返ってくるのが1日以上かかります。
そんな人なので、わざわざ予定を空けとく事はしないのですが、やっぱりモヤモヤイライラします。
さすがに今後の付き合い方を考えてしまいます。
皆さんだったらどうしますか?
ちなみにLINEの返事が返ってくるのは何時間、何日までなら許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いひといますよね😂ですが忙しさはそれぞれと思うので、あまり気にはしません😳
ただ同じく予定空けとくほどではないな…というときは、予定入っちゃった~🙏と流すと思います😂

  • りんご

    りんご

    忙しいんだったら無理に誘わないでと思っちゃいます💧
    ありがとうございました!

    • 11月20日
deleted user

1週間くらいなら返事全然待てます☺️
すぐに遊ぶ感じでなければそれ以降でもあまり気にならないです!

  • りんご

    りんご

    すごいですね!!
    ありがとうございます。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

誘ってきた側がそれは私的に無しです。
予定を立てるということは相手の時間も貰うことですもん。

翌日には返信ほしいと思いますね😭

  • りんご

    りんご

    そうですよね。誘ってきたのに何なの?って思ってしまいます。
    ありがとうございました!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

いますね🥺
当日朝に何時にするか決まるとか。。
内心イライラしますが、忙しいのはわかってる方なのでしょうがないかぁと思ってます🤣

  • りんご

    りんご

    誘ってきて当日に時間が決まるのはナシですね…
    ありがとうございました!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私それイライラします!!
ママ友は半分仕事だと思ってるので(親友とかの距離ではない)24時間以内にはほしいです!

  • りんご

    りんご

    ですよね!
    返事出来ないほど忙しくて忙しくて仕方ないなら誘わないでくれって思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月20日
はじめてのママリ

いますいます!🫠🫠
5日空いた時はさすがに、どうかなー?と連絡しました🥲

  • りんご

    りんご

    5日!!ありえないですね。。
    私は二度と遊びたくないです笑
    ありがとうございました😊

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は3日ですかね🤣
こっちも予定決めたいですし💦それぞれ忙しいのはわかりますが、誘ってきたのにそれないですね💦本当に遊びたいのかなと思っちゃいます😅
高校の友達で久しぶりにあって、LINEするようになった人が質問したくせに一週間長くて1ヶ月後に返信くる人がいて。
さすがに価値観合わなくて、疎遠にしました😅

  • りんご

    りんご

    そうですよね。
    返事遅い人同士だったらいいのかもしれないけど、こっちはすぐ返信するのに1日以上かかって返信くるとしんどい人だなと思ってしまいます。
    ありがとうございました!

    • 11月20日