※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
お仕事

やわやわ職場復帰しました。昨日初給料日だったのですが、4日しか出勤…

やわやわ職場復帰しました。
昨日初給料日だったのですが、4日しか出勤してなかったのもあり、社会保険料引かれたら相殺されてほぼ残りませんでした。
そんなもんなんですか?
社会保険料の支払いはわかってましたが、産休前と変わらない金額ひかれてるので4日間無休奉仕したかんじで、モチベーションが下がりました〰💦

コメント

deleted user

社会保険料は産前も産後も変わらないと思います(^^;;!

  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    育休明けの特例措置があるそうです。
    ただ3ヶ月分は産休前の社会保険料なので、3ヶ月は我慢です!

    • 3月2日