※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の子6歳、下の子3ヶ月。ラグかプレイマットか悩んでいます。床を傷つけず、子どもにも安全な選択を教えてください。

ラグにするかプレイマットにするか、、
アドバイス下さい🥲
上の子6歳、下の子3ヶ月です!
ラグを敷いてたのですが、上の子の嘔吐により(よく胃腸炎やらなんやら貰ってくる笑)ラグが終わりました😇
これを機に、新しいの購入したいのですが、下の子がこれからずり這いやらハイハイやらするので、プレイマットの方がいいかな?という気もします!
新築フローリングなので、床も傷つけてたくないです!
ただ、プレイマットが楽天だと割と高く、破けましたなどのレビューもあったりで悩みます🥲
ラグかプレイマットか、、どちらがいいですかね?🥹
ジョイントマットは掃除めんどいので却下です🤣
同じような方どういったものを敷いてますか!?🥹✨

コメント

まぁちゃん

パークロンのマットひいてます!少し安いペット向けの薄いやつですが、何も問題なく使えてます🙆‍♀️
ジョイントマットは高いやつでもホコリ溜まるのに剥がされて舐められたりしますよね😱