コメント
ゆう
BT10でhcg103と低め、5w3dで6.1ミリの胎嚢でしたが、13週まで育ってくれています!
ゆう
BT10でhcg103と低め、5w3dで6.1ミリの胎嚢でしたが、13週まで育ってくれています!
「胎嚢」に関する質問
タイミング1回なのでそこからの計算で 5w3dあたりなんですけど 胎嚢確認できて、こんな小さいものなのか 不安です💦 大きさってこんな小さくて大丈夫ですか?!
絨毛膜下血腫について 本日6w0dで18.7mmの胎嚢と2mmの胎芽が確認できました。心拍はまだです。 胎嚢のすぐ横に1cmの血腫があると言われました。 安静指示などは特になく、普通に過ごしていいと言われました。上の子がい…
今日で6w0d、茶色のサラサラした血が一昨日からでます。500円玉2枚くらいの量です。 明日6w1dで心拍聞こえなければ今回はほぼ残念なことになりますかね。。同じような方の体験談を聞きたいです。 体外受精ホルモン補充で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう
6w1dで、胎嚢測定なし、胎芽3ミリと心拍確認
7w1dで、胎嚢測定なし、胎芽9.1ミリと心拍確認②卒業
測定はされなかったのですが、見る限り胎嚢小さめかなと不安だったので7w3d早めに希望の産院は転院
その時に胎嚢測定お願いして、胎嚢18.6ミリ胎芽10.8ミリでした。
先生からは、心拍が元気だし、胎芽しっかり週数通りだから胎嚢の大きさは気にしなくていいよ!と言われました。
その後、9.12週のエコーでは狭さも感じずにピョンコピョンコ元気に動き回っていました
ゆう
不安になる気持ちとっってもよくわかりますが、来週胎芽、心拍が確認出来れば胎嚢サイズは私のように2週間ほど小さくても大丈夫でした!
お身体に気をつけて過ごされてくださいね☺️
むぎ
コメントありがとうございます!
大体何週くらいで追いついたか分かりますか??
むぎ
細かく教えて下さりありがとうございます!
心拍2回確認して卒業なんですね!
胎嚢の大きさ測られないと不安になっちゃいますよね。
私もゆうさんに続きたいです🥲︎✨