※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の車が壊れて今月早くも生活費ピーンチなので旦那に「旦那が休みの日…

旦那の車が壊れて今月早くも生活費ピーンチ

なので旦那に「旦那が休みの日に週2で働こうかな」と言ったら「うーん。在宅の仕事とかないのかな?」って。

別になんも言ってないんだけどなんとなく何時間も子どもと2人になるのが嫌なのかなーとか休みがなくなるのが嫌なのかなーとか勘ぐる。

たしかに旦那は普段から育児ほとんどやらないので急に何時間も預かるなんて無理だと思うけどじゃあ生活どうすんのって感じ。

保育園も入れなかったし私の独身時代の貯金は生活費の足しにしたりでもう底尽きてきてるし。

なんかもうオワッタな(笑)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

在宅の仕事じゃ稼げないから働くね!と言ってしまうのはどうですか?
子供と二人になるのが嫌かはわかりませんが寂しいのかもしれないですよ?
うちの主人も昼間働くことはOKでしたが、主人が帰ってきてから夜働くと言った時は反対されました。会える時間が短くなると言われましたが彼氏彼女じゃあるまいしそんなことより生活!と思って押し切りました(笑)

  • ままり

    ままり

    いや、寂しいのはありえないです(笑)
    旦那が休みの日ですら旦那に会うのは朝だけで夜遅くまでフラフラ遊び歩いてるので(笑)
    でも生活できないだろがー!!とガツンと言ってやります!

    • 3月2日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    休みの日お子さんと遊ばないんですね💧
    それなら遠慮なく働かせてもらいましょう(笑)

    • 3月2日
らぷんつぇる♡♡

子供がご飯食べられへんくてもいいなら家におるけど?どないかしてくれんの?
って私なら真顔で言ってしまいます(笑)