※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は熱が続き、嘔吐下痢があったが、現在は改善。熱と嘔吐下痢の関連や熱の原因について心配。

息子が15日の夜から今も熱が続いてます。
15日~18日夜まで9度以上あり、19日朝は37.5度までさがってまた夜39.5度まであがってました。
16日の朝から嘔吐を7回しており、嘔吐下痢といわれました。
でも嘔吐も下痢も16日以降は全然してないです。
嘔吐下痢ってこんなに熱続きますかね?‪💧‬
インフルコロナアデノウイルスの検査は陰性でした。

コメント

miyabi

うちの子は嘔吐下痢で4日お熱が続いた事はないですね🤔💦
明日、お熱が全く上がらなければそれまでなのですが…どこかしらでお熱が上がるようであれば、病院に行かれた方がいいかと思います💦
お大事にしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15日から今も熱が続いてて、6日目です😭
    何か違う原因ありそうですよね…
    明日も連れて行ってみます!!
    ありがとうございます💦

• 11月20日
nico

15日から発熱一緒です!
上の息子も15日から17日まで高熱、18、19日は日中37.4〜37.8度で夕方になると39.8くらいまで上がります😣😣

先週、月曜日〜土曜日までの6日間下の子が同じ感じでお熱でしたっ😢7日目にやっと解熱したので上の子もそんな感じかなと、、😖

息子も小児科へ行って検査はしてもらっていますが、念のため今日も小児科へ行こうと思い、朝イチ予約しましたっ!!

私の息子、娘は、喘息持ちと言うこともあって風邪長引くタイプで、今月はもう病院10回目です🤣
春にRSになった時も5日間お熱でした、、!
うちの場合は今回はアデノウイルスだと思います😮‍💨

終わらない熱、心配ですし母の心も体も疲れきっちゃいますよね、、🥲一緒に頑張りましょうね😊💗