※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県在住者またはディズニーに詳しい方へ質問です。来年4月から6月に5歳の子供を連れてディズニーへ行きたいです。ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルに宿泊したいです。予約やチケットの取得時期や方法を教えてください。ありがとうございます。

新潟県にお住まいの方、もしくはディズニーに詳しい方お願いします🙇

来年の4月から6月のどこかで5歳の子供を連れて新潟県から車でディズニーへ行こうと考えています。そしてできればミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルのいずれかに宿泊したいと考えています。

①予約やチケット等は何時ごろからとれるのでしょうか?

②予約はネットからのみでしょうか?

コロナ前に夫とランドホテルやミラコスタにバケーションパッケージを使って宿泊したのですが、どうやって予約したのか忘れてしまいました😭サイトも見てみたのですが、いまいちわからず💦教えていただけると嬉しいです!

コメント

先月ディズニーに行き、一泊してきました!
今回、ホテルに関してはJTBで直接予約をしました。

ネットでも、ディズニー公式からの予約やバケーションパッケージというパークチケットやアトラクションの予約等ができる便利なものもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆!JTBからの予約もできるんですね✨とても参考になりました✨

• 11月20日
ゆちママ

チケットは今は2ヶ月前から、ホテルは4ヶ月前の11時から取れます!
JTBや楽天でもとれますが、ディズニーホテルに泊まるとシェフミッキー等のレストランがホテルの予約をしてすぐに予約できたり、パーク内のレストランを一般の方よりも1時間早く予約できたりする特典があるのですが、公式から予約してないとその特典が使えません。
ハッピーエントリーは使えますが。
レストラン予約も考えているなら、公式をおすすめします。

ままりな

新潟市住みディズニー大好きで2-3ヶ月に一度行ってます!

①ディズニーホテルであれば、今は4ヶ月前同日11:00の予約です!土日とかだとミラコは1-2分でなくなる傾向です。ランホやアンバもコンシェルジュやアンバサダーフロアのようなラウンジ付きのお部屋は割と早くに無くなります。

⭐︎ディズニーホテルのレストラン(シェフミッキー とかオチェアーノとかシルクロードとか)は宿泊予約後すぐに優先枠で予約できます。(パーク内レストランは一ヶ月前からです。)ディズニーホテルであれば、優先枠なのでホテルでチケット購入可能なため、ネットで買わなくて大丈夫です。→ランホ、ミラコ、アンバならシーもランドも宿泊翌日のハッピーエントリー(15分早く入れるチケット)がついてきます。

②基本的には予約は公式ネットのみです。JTBとか他サイトからでも一応とれますが枠も少ないので普通に公式が無難です。

ちなみにバケパは4ヶ月よりも前に、ある程度の期間まとめて販売されます。(たとえば三月分は10月末に販売されました。→公式予約サイトのニュース欄でたまに発表されます。)バケパのほうが先に解禁されるのとまとめて解放される分Dホ自体はとりやすいです。

ホテル予約からワンダフルバケーションという単品のバケパをつけることもできます。