※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那にスキンシップ不足と言われました最後に営みをしたのは今月11日普…

旦那にスキンシップ不足と言われました
最後に営みをしたのは今月11日
普段から仕事終わればスマホゲーム、小遣いでパチスロ、
私があまり相手にしてくれないから
パチスロ行って勝てない、やけになると
わたしのせいばっかりにします。

その分息子の相手したり
家のこと手伝ってと言っても
相手してるし、遊んでるし、手伝ってるしか言わない
夕飯なんて作らないでしょ、、

私は月曜日から土曜日まで
5時間のパートをしています🥺

旦那の相手疲れちゃう。

コメント

deleted user

誰かが家事育児(?)から前戯は始まってるって言ってました。
お前の前戯不足って言ってやりましょう。笑