※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

私がアデノウイルスにかかり、関節痛や喉の痛みなどで辛いです。家族も看病してくれていますが、早く元気になって美味しいものを食べたり外出したいです。

家族アデノウイルスになり、娘→息子•ダンナときて一昨日から私がアデノウイルスになり三日目ですがマジでしんどすぎる。関節痛、喉、鼻水、咳。感染力凄すぎ。色々頑張ってたのに移ったやーん。もうほんまに2度となってほしくない。はよ元気になりたい。絶対治ったら美味しいもの食べたりどこか行きたい。今は私以外みんな元気やからいいけど、3人看病して頑張ったのに、、、、アデノウイルス3週間目はいりまーす😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭😭
きっとそれだけ看病がんばってきたあやちゃんさんはすぐ良くなります☘️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

泣くんですけど😭ありがとうございます😭❤️感じたことのないしんどさでほんとにもう嫌になってましたが、元気出ました。ありがとうございます😭

• 11月19日