※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫の野球練習で送迎し、子供と待機中に遅れたことに不満。育児や感謝が適当で不満。過去に戻れるなら結婚しない。

夫へのモヤモヤです。

今日は夫の趣味である野球の練習があって、夫は免許持ってないので私が送迎しました。
練習してる間(2時間ほど)は、子供と近くの公園や遊び場で待機でした。
迎えに行く時間少し前になっても子供が納得してくれず、迎えが15分ほど遅くなりました。
LINEで都度連絡していましたが、待ちきれずにまだそこなの?みたいな連絡が来て、拾ってからはザ不機嫌
寒いとこで待ってたから頭痛いとか風邪引いたかもとか言われて、そのまま帰宅後熱測って37.1だ熱上がるかもって寝ました🙄

送迎されるの当たり前だし、自分の趣味に時間は割くけど、子供連れて2人で公園になんて皆無です。
普段から育児に参加してくれてるなら、感謝の気持ちを持ってくれてるなら、仕事を頑張ってるなら、どれか一つでも出来てるなら文句もないのですが、全部適当です🫠

過去に戻れるなら絶対結婚しない😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーありえない😓
なら勝手に練習行けって言います😅送迎されて文句言うとかあり得ません‼️

deleted user

子供連れて公園で時間過ごして送迎してもらってるのに、その態度は腹立ちますー🥶🥶
私達あなたの趣味に用もないのに送迎付きでわざわざ付き合ってあげてるんだから、今度から自分で勝手に行ってね!!言いますね笑笑