※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆あん
妊娠・出産

生理が遅れて茶色いおりものが続く症状で、妊娠の可能性はあるでしょうか? (要約文字数: 45)

カテ違いだったらすみません。
今日生理予定日三日目なのですが、生理が来ず先週から茶色いおりものが続いています。
今は乳白色の粘りのあるおりものが出たりしています。

最終月経開始日5月4日で、35日周期です。
遅れたのは初めてで、しかも茶色いおりものは初めてなので戸惑っています。
性交日は把握してないんですが、排卵予定日あたりに彼氏としています。。

体の異常といえば下腹部痛(子宮から腰あたり)がチクチクするぐらいです。

妊娠の可能性はあるんでしょうか。。

コメント

花龍

妊娠検査薬を使ってみることをお勧めします!
生理前と妊娠初期の症状は似てるので区別がなかなかしにくいらしいです!
生理予定日から一週間後に検査薬を試してみてはどうですか??

妊娠してるといぃですね♡

はじめてのママリ

妊娠してる可能性はなくないです!
検査薬をして確認するのが一番ですよ♡
初期の症状は人それぞれだと思うし、あたしが生理前とはちょっと違った下腹部痛があり妊娠してました(^^)
茶色いおりものもあるということで、着床時の出血かもしれないし、どちらにせよ小豆あんの身体やもしかしたらいるかもしれない赤ちゃんの為にも検査薬をして確かめることが大事です♪
頑張ってくださいね(^^)