※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
ココロ・悩み

友達に貸した2万円が3ヶ月返ってこない。LINEもブロられている可能性あり。皆さんならどうしますか?奥さんの連絡先は知っている。

皆さんならどうしますか?
いいねで教えてください

今年の7月に友達に2万を貸しました
理由はそろそろ奥さんが出産って時に会社が倒産し
色々支払いが出来ずケータイも止まってしまいもし病院から
連絡が来てもわからないという状況でした

返す!と言い続けてもう約3ヶ月
返せないならすぐには返せないなり言ってくれればこっちも
連絡が来るまで待ってましたが
そもそも、LINEがブロられてる可能性が出てきました
8月から一切連絡が帰って来ないからです
インスタは動いてるのでスマホは使えるようです

この場合
皆さんならどうしますか?
奥さんの連絡先は知っていますし貸している事も知っています

コメント

一型糖尿病ママ

奥さんに連絡してみる

一型糖尿病ママ

返して貰うのを諦める

一型糖尿病ママ

奥さんに連絡しもう大丈夫なら返して欲しいと伝える

はじめてのママリ🔰

その友達と縁切っても良いなら奥さんに連絡します〜
それか人にお金をかすのはよくないなって勉強代にします😅

  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    もう2ヶ月半返事戻ってきてないのでもう縁切ったって事でいいですかね

    奥さんも借りてる事は知ってるけど連絡が無いって事は返したって言われてる可能性もありますし
    返して貰えなくてもそこだけ確認してみたいと思います
    その辺はちゃんとしてる方なので

    • 11月19日