※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月でコロナにかかり、入院。退院後、咳や鼻づまりが続き、乾燥が気になる。症状が悪化しないか不安。体験談を教えてください。

生後2ヶ月でコロナにかかり、入院しました。
退院しましたが経過が不安です。
すこし咳と鼻づまりがあります。
乾燥もすごいし加湿してますが追いつかない。

これ以上ひどくなったり他の病気にならないか不安でたまりません。みなさんお子様のコロナ症状や元気になったよという体験談教えてください。。。

コメント

ママリ

生後3週間くらいの時に
家族全員コロナにかかりました!
生まれて退院してすぐでした😭
咳もしてたし鼻もズルズルしてましたが
熱もなかったし元気そうだったので
病院には行かずずっと様子見してて
2週間ほどで完治してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭赤ちゃんの検査はされたんですか?
    熱が出てからちょうど1週間経ちますがなんとなくしんどそうな感じが続いていて見てるのが辛くて😭
    コロナ前の子供の状態に早く戻ってほしくて😭

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    実家でうちの母が熱出て病院いったらコロナで
    これは子供にも移ってるなと自宅で抗原検査したらやはり陽性で😢
    でも熱は出てなかったので行っても
    コロナだねーで終わるだろうってことで
    病院行かなかったです!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    そう簡単は治らないですよね、しっかりみてあげます😭

    • 11月20日