※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

5歳の男の子でも出来る、Switchのゲームを教えてください😊✨

5歳の男の子でも出来る、Switchのゲームを教えてください😊✨

コメント

✩sea✩

マイクラ、スプラトゥーン3、ピクミン4、ポケモン(スカーレットバイオレット)、ナビつき!つくってわかる はじめてゲームプログラミング、どうでしょう^^*

• パンダ

パンダ

お返事ありがとうございます✨
    マイクラとピクミン好きなので、買ってみようかな😊
    プログラミングも良いですね!
    ゲームしながら勉強出来るの、ありがたいです🥺✨

• 11月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ピクミン4は無料で体験版がダウンロード出来ると思うので、それをやってみるのもいいと思います^^*

• 11月19日
  • パンダ

パンダ

体験版あるんですね✨
    やってみます!😊
    ありがとうございます✨

• 11月19日
ゆん

うちの子はマイクラ、ポケモン、スイカゲームが好きです!

• パンダ

パンダ

マイクラと最近ボールをモンスターボールみたいにして遊んでいるので、ポケモンも良いですね😊
    私は初代のポケモンしか知らないので息子についていけないので、一緒に勉強します😂

• 11月19日
ゆう

太鼓の達人、釣りスピリッツ、マリオパーティは出来ると思います!

• パンダ

パンダ

太鼓の達人と釣りスピリッツ、気になっていました!✨
    どちらも付属の商品あった方がやっぱり楽しめますかね??🤔

• 11月19日
  • ゆう

ゆう

太鼓の達人は一応太鼓買いました!音ズレが少しあるので、それの調整がちょっと面倒でしたが、楽しくドンドンやってます(少しうるさい😅)
    釣りスピリッツは特に付属品買ってませんが、フリフリすれば釣れるので問題なしです!

• 11月19日
  • パンダ

パンダ

やっぱり太鼓あった方が楽しいですもんね☺️
    確かにあれ、結構な音しますもんね🤣
    釣りはメダルゲールコーナーで息子がやりたがっていたので、買ってあげようかなと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月19日