※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

あと1週間で生後4ヶ月の子どもがいるのですが授乳して、ゲップして少し…

あと1週間で生後4ヶ月の子どもがいるのですが

授乳して、ゲップして少しの間は仰向けで寝てて貰って対策はするのですが

どうしてもその後寝返りするとミルクのカス?みたいなのを吐いたり、タンみたいなものを吐きます

吐くことが3時間以内に2、3回はあって量も結構多めなのですがやはり寝返りさせない方がいいんでしょうか🥲

飲みすぎなのかなとも思いましたが3時間おきに母乳なので飲んでる量はわからないです💧

あまりにも吐くので心配で病院連れていこうか悩みましたが飲むのは飲むし、機嫌もいい時はいいしなぁと思い様子みてます💦

このぐらいの月齢ならあるあるですかね??🥲

コメント