※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の唇の怪我、治療の必要性について口腔外科で相談しましょう。心配なら早めの診察がおすすめです。

※ちょっとだけグロ注意です> <
子供が唇を怪我しました。
夕方だったのと土曜日なこともあり診てもらえる病院がなくとりあえず家で様子を見ています。
切ってすぐは大量に出血していましたが気づいたら血が止まり今は痛みもないのかご飯も普通に食べてお風呂も普通に入りました。
明日日曜日の診察をしている口腔外科に行くか悩んでいます。
傷は今画像の通りです。
縫ったりする必要ありますかね?
放っておいてちゃんと治るのか心配です。

コメント

🌼

痛そうですね🥲
明日の朝起きた時に乾燥してまた血が出そうな気がします、、、。

唇を縫うってあまり聞かないですよね🤔でも私なら一応いくかなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに朝出そうな気がします💦

    なんかネットで調べたら深かったり血が止まらなかったら縫うこともあるみたいです、、
    やっぱり一応行ってみた方がいいですよね🙄

    • 11月19日
  • 🌼

    🌼

    なんか塗り薬もらえるかもしれないし凹みが深く見えます🥺💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥の方がちょこっと手前よりは深く切ってるみたいです💦

    • 11月19日
  • 🌼

    🌼

    深そうですね😭💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きて見たら傷口塞がってました😅
    本人も痛がったりしてないし出血もしてないのでとりあえず安心です、、
    回答ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    • 11月19日
  • 🌼

    🌼

    子供の治癒力最強ですね🤣🤣
    よかったですね❤️

    • 11月19日
deleted user

裂けてます?
裂けてるなら縫うと思います!

うちの子ども去年転けて唇裂けて縫いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手前からは見えない奥側が唇めくるとちょっと裂けてると思います😭

    跡残りましたか??💦

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唇と皮膚両方の傷だったので皮膚の方に白い跡残りました!
    よく見ないとわからないくらいです!
    唇だけならもっとマシだと思います✨

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!明日病院行ってみます!回答ありがとうございました!

    • 11月19日