※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

会社の人に家を知られるのが嫌です。社長夫婦が家を探している様子に不快感を覚え、Googleマップで自宅を見つけられたこともあり、ストーカー気質ではないかと心配しています。怖いので家を出るのが億劫です。

会社の人に家知られるのって嫌じゃないですかー?
従業員7人ほどの小さい会社で働いてます。
うちの近くに安いスーパーがあると言ってからわざわざ社長達夫婦が買い物に来るんです。
そして帰りに近くドライブして家探したけど見つからなかったと。すごく鳥肌が立ちました。
従業員のあの人はあそこに住んでるとか。いろんな人な家を探してます。なんか気持ち悪いなーって。
そしたら仕事中、Googleマップで私の家を見つけたと夫婦で話してて、聞こえてたけど、知らんぷりしてたら、家見つけたよーと声かけられました。
今週も近くのスーパーに買い物にきて、家の前わざわざ通るんだろうなと思うと気持ち悪いです。
ストーカー気質?なのかな、、、
うちの子供たちの園の行事なども把握してます。(ホームページなど)
旦那の実家がどこにあるかなども聞かれます。
怖いです、、、ストーカーじゃないからねー買い物のついでだよって言われるけど、もうGoogleマップとか見てる時点で怖いです。
家見つけたからってなんもないんだけどねって、わざわざ近く通るとか鳥肌です
明日休みだけど、家出るのがすごくいやです

コメント

a.

会社の人に家知られるのは嫌でもないけど、そこまでして知られるのは嫌です笑
だって完全に探してますよね?
ストーカーというか、生活レベルを探られているように感じます😱そんなに他人の事気になりますか??暇人にしても、もう少しマシな暇つぶしして欲しいですね🫠

• ⭐︎

⭐︎

仲良い人には別にいいんです😓
    すぐペラペラ話す人なのですごく嫌です
    あの人の子供は、ここの小学校で、あの人の2人目は不登校など、それを経営者2人が、ほかの社員に言うってどう思いますか!?自分だったらいやですよね、、、

• 11月19日