※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市のまみレディースクリニックで初診予定。朝9時に行く予定ですが、待ち時間はどれくらいでしょうか?初診扱いになるか心配です。以前は混んでいて待たされた経験があります。今も同じ状況でしょうか?

八戸市、まみレディースクリニック、妊娠検査薬陽性になったので行こうと思ってます。朝9時に行こうと思ってるんですが、どれくらい待ちますか??診察券は持ってるんですが、1人目の時以来なので初診扱いになるかな?という感じです。1人目の時に行った時は、混んでたので診療時間前に行って寒い中外に立って並んで待ってました😅
今もそんな感じですか??

コメント

ママリ

私も先週行きました!
同じですね(*^^*)
私も9:00に行きました。もう既に2~3時間待ちで、呼ばれたのは12時前でしたよ。
私も今回1人目とき以来の受診でしたが、診察券保険証だして、だいぶ待ってから受診票を記入しました🫠
9時前は状況分からないですが、みんな外で待っているかとおもいます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすごい混みますよね😭😭 早めに行ってみようと思います!!ありがとうございます😭

• 11月19日
ゆりこ

妊娠おめでとう御座います!
私も1人目麻美でみてもらってて、最近久々に行きましたがやっぱり時間前に外で並びました😂
外に並ぶの前から3番目だったので早く終わりましたが、9時半前に来たお客さんには2〜3時間待ちって受付の人に言われてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3番目すごいです!!9時半で2.3時間待ちだと長いですね😭 早めに行って並んでみようかと思います😭 ありがとうございます!!

• 11月19日