※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が病気で寝込んでいるのに、旦那は無理やり起こして家事をさせ、理解がないと不満を述べています。女性はなぜ無理をするのか、旦那の態度に腹が立っています。

本当母親って病気になっても寝込めなくないですか?
インフルに一昨日なって、解熱剤で誤魔化しながらやってます。
旦那は昨日だけ朝起きて子供のご飯やってくれましたが、今日は熱が少し下がったのを知り、起きないので、ねえ起きてやってくれないと言ったら怒りながら起きてやりましたが、結局勝手がわからず私が起きました。
最悪じゃないですか?旦那が病気のときは一日中寝られるのになんで女は無理なんでしょうか?
本当ムカつく旦那。
死◯とさえ思ったのですが、思ってもいい案件ですよね!

コメント

ほのまま

お気持ちすごく分かります!!なんで父親は少し熱があるだけでゆっくり休めて母親はどんなに高熱でも動かなきゃいけないのか…と風邪を引くたび思います😩
土日はまだいいとして平日も自分が体調不良の時は有給使うのに、家族の体調不良は心配はするものの颯爽と会社に行きます🤯笑
今は体調大丈夫でしょうか?期待しても無駄だと思うので、元気になったら1人で美味しいもの食べて自分を労わってください😢