※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニトリのロングパジャマが優れていると思います。妊娠でサイズが大きくなり、他の服がピッタリせず困っていましたが、ニトリのパジャマは授乳もしやすく、2,000円でお得でした。

質問ではないですが、
ニトリのロングパジャマが優秀すぎる!!!

妊娠を機にだいぶBIGサイズに成長したわたし。
ヒートテックはお腹が入り切らないし、
パジャマも上下ピッチピチで寒い思いしてきました。
買えばいいけど、そんな大きいサイズ買っても
すぐ出産だしなーと思って我慢してました😳

でもニトリに着る毛布ていう名前?で
前開きのワンピースタイプのパジャマ見っけ💡
今後寒くなるにもってこい、授乳も楽チン🤱
ワンピースタイプだから今後も使える!!!
値段も2,000円くらい。
良い買い物できて嬉しい🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も着る毛布持っていますが、パジャマの上から羽織っていて😊
妊婦さんだとワンピースとして着れるのか!なるほど!と思いました✨

  • ママリ

    ママリ


    洋服全てお腹飛び出るので
    腹巻き必須だったんですけど、
    あったかくて最高ですね😙
    妊婦じゃなくなっても使えるので
    長く使えそうです🙆‍♀️

    • 11月18日