コメント
退会ユーザー
1人目41w
2人目40w
3人目41wでした🤣🤣
全員予定日超過で、入院しても産まれる気配なし。笑
でもやっぱりお産の進みだけは早かったです☺️
退会ユーザー
1人目41w
2人目40w
3人目41wでした🤣🤣
全員予定日超過で、入院しても産まれる気配なし。笑
でもやっぱりお産の進みだけは早かったです☺️
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ポリポリ
促進剤打ちました?
それとも,自然陣痛でしたか?
私は1人目42週目促進剤 前駆あり
2人目41週目促進剤 何も兆候なし
でした。
退会ユーザー
1人目41w2dで促進剤(36wまではお腹の張りが多く、リトドリン服薬するも、結果予定日超過)
2人目40w2dで促進剤、何の兆候もなし
3人目41w0dで促進剤前の処置のバルーンを入れて15分後に本陣痛始まり、促進剤なしで出産でした🤔
ポリポリ
バルーン入れて陣痛きたなんて!羨ましい😅
私はバルーン入れても朝まで腰が痛くなるくらいでしたよ😅結局促進剤で3時間後産まれました🥲
今回はどうなるのか。内診グリグリが効いたのか今キツイ腰痛があります。