※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那がお出かけ中に急に体調悪くなり、帰宅後も高熱が出ることが続いている。なぜこんなタイミングなのか不満。

旦那がお出かけ時に体調悪くなり、タイミング悪すぎます💦
今日もお出かけしてて、昼ご飯頃に急に体調悪いと言い出し、早めに退散。。せっかく手作り弁当したのに、、帰りの道中、昼間の揚げ物がムカムカするとか言われ、プチイライラ。
昨日まで元気やのに、なぜ今日なの〜😓
今までもお出かけから帰宅後に高熱、、とかなぜかお出かけ運がない。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね!
子供ならともかく、大人なんだから体調管理するか多少なら我慢してよ〜って感じです💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

体調不良なので責めるわけにはいきませんが、タイミングの悪さにイライラしちゃいます💦
    行くまでは元気なのに、なんで、、って。なんか取り憑いた?(笑)って感じです😓
    こちらも行き先で気を遣うし。それなら行く前に、分かってて欲しいくらい😓

• 11月18日