※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングして陽性確認後の茶おりが心配です。少量で鮮血でなければ大丈夫でしょうか。4週頃の茶おりは一般的ですか。

フライングする前の茶おりは着床出血か?!って期待してたのにフライングして陽性確認してから茶おりが怖いです😭
増えたり鮮血にならなければ大丈夫でしょうか🥺
4週頃の少量の茶おりはあるあるですか?

コメント

まりん

初期に少量の鮮血からの茶おりが出ましたが問題なかったです🙆‍♀️
流産だと強めの腹痛があるのでその腹痛がなければ大丈夫かと思いますが私はすぐに病院に行きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    5週3日に受診予約してるのでそこまで我慢しようと思ってました🥺
    耐えられない痛みでは無くて、病院行っても何も出来ないかなと思って‪‪💦‬
    行った方が良いですかね🥺
    まだ4週0日とかで‪‪‪💦‬

• 11月18日
  • まりん

まりん

4週だと胎嚢が見えるかまだわからないので行っても意味なさそうですね🥲💦
    出血が増えるようならすぐ行った方が良いと思います😵‍💫
    赤ちゃん無事に育ちますように🙏💫

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月18日