※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

幼稚園でお楽しみ会があります。参加するか迷っています。先生も出勤。お子さん連れて行きますか?

今度、幼稚園でお楽しみ会があります。
園庭で輪投げやボウリング、ボールすくいなどのゲームを1回100円でやらせてもらえる・先日みんなから集めた品でバザーを開くんだそうです。

土曜日なんですが、仕事休みだし行こうか、でも運動会や発表会と違って行きたい人だけ行く感じなので辞めようか迷ってます🤔

みなさんならお子さん連れて行きますか?

先生達はその日全員、出勤するみたいなので担任の先生とかもいると思います。

コメント

m.k08

せっかくだから連れいくよー!って方🙋‍♀️

m.k08

不参加でも良いなら別に連れていかないよーって方🙋‍♀️

もな👠

行くと思います!😳🤲

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます🥹
    せっかくなら連れて行ってあげた方が良いですよね(*¨̮*)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

10月末に似たような行事があって行きました!
娘も楽しんでたし、仲良くしてもらってるお友達もいっぱい来てて親御さんとも挨拶できて行ってよかったです☺️
一個上のお友達は去年行かなかったそうですが、翌週の月曜日にクラスのお友達がその話してて帰ってきてママが怒られたと言ってました😂

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですね!お友達も来てるだろうし、お楽しみ会があったことを後日知って「行きたかった~😭」ってなるのは確かに可哀想です笑
    連れてってあげようと思います❣️

• 11月18日