※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払って家中におしっこした昨日飲み会でした。私は妊婦です。…

旦那が酔っ払って家中におしっこした

昨日飲み会でした。私は妊婦です。
送迎をする約束しました。
22時に終わると聞いていたのですが、
23:40に終わりました。
私はめちゃくちゃ眠くて、お腹痛くて、家で休んでいたかったけど、旦那今日仕事だし大雨で可哀想だなと思って迎えに行きました。

で、帰ってきてすぐ寝るかと思ったら、
かなり酔っ払ってて目がいっちゃってて。
私にダル絡み。
キスしてこようとしたり、舐めまわそうとされました。
気持ち悪いからやめて!と言い、お腹に何かされたらと思ってお腹を庇ってました。
そのあと、私が買っていたケーキ食べると言ってケーキを食べ、歯磨きさせて水分とらせて0:30頃にやっと就寝。

2時ごろのことです。
寝室の隣がリビングなのですが、リビングに灯りがついてるなーと思って起きました。
そしたら、旦那が、キッチンでおしっこしてました。
どこでおしっこしてんの!と言って、寝させました
が、そのあとまた起きて、寝室の壁に向かっておしっこ。
コンセントビシャビシャ。
トイレでして!と怒ると、今度は、キッチンのゴミ箱の中におしっこし始めました。

もー、酔ってて何言っても無駄だからとりあえず寝させて、
朝起きたら片付けさせようと思ったのですが。
私が寝られなくなり、お腹は痛いしで、一緒のベッドで寝るのが嫌になって、ベッドから旦那を押して落としました。
痛いとか言って何度もベッドに這い上がってこようとしてたけど、床で寝ろ!と言いました。

そしたらリビングに行って、ストーブつけて座椅子で寝たみたいで。
部屋中あっつくなってて、ストーブ消せ!と命令をし、
ついでにおしっこ拭かせました。
しかし、おしっこ拭いてる間、何故か夫ブチギレてて、近くにあった段ボールを投げたりしてました。

で、またそのまま座椅子で寝かせたのですが、
2時間くらいたって、仕事あるのに可哀想かな?って思って、
ベッドに戻ってきていいよと言って一緒に寝ました。

で、朝起きて旦那にこのことを言うと、
おしっこをしたのは覚えてないけど私に言われたのは覚えてると。
私がお前何歳だよ!って説教してたら、
29ちゃいです。しゅいましぇんでちた。
とか、赤ちゃん言葉でニヤニヤしながら謝ってきて。
まあ私も、途中この人馬鹿すぎると思って説教の途中で笑ってしまったのが原因かもですが。

酔って部屋中におしっこって、ありえなくないですか?
寝ぼけてたんでしょうけど。

去年も、酔って高速道路歩いて警察にお世話になったり、
行方不明になったりして、散々迷惑かけられました。

その時もお酒禁止令を出しましたが、
しばらくは飲み方が良くなってたので、1年間
好きにお酒飲ませてたんですけど
昨日の飲み会でぶっ潰れてこうなったので、
もう、子供が産まれてしばらく経つまでお酒禁止にしようと思います。

むかつきすぎて、義妹にも言いました。

これから子供が生まれる父親になるってのに、
こんなことありえますか?
ちなみにおしっこしたのは初めてです。

コメント