※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
子育て・グッズ

8ヶ月の初妊婦です。生後2ヶ月の長距離移動用チャイルドシートを探しています。赤ちゃんに負担のかからないフラットなものが希望。インターネットで購入予定。

現在8ヶ月の初妊婦です。
長距離向けの新生児対応チャイルドシートでオススメあったら教えて下さい。
里帰り出産先からおそらく生後2ヶ月ほどで主人の車で帰るのですが、6時間はかかります。
赤ちゃんに負担のかからないフラットなものを欲しいのですが、そうなるとお値段のほうも…
正直ピンきりで迷います。
私自身車はもってませんが、極たまーに運転します。(主人に頼まれたとき)
ちなみに出産後里帰り中のチャイルドシートは一時的に借りてるので確保済みです。
あと田舎すぎて近くにチャイルドシート売ってる店がないためインターネットで購入予定です。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

アップリカの、ディアターンプラスを使っています(・∀・)
回転式で、新生児も使えるフラットなタイプですよー!
うちの子はそれですやすや寝てくれます笑
価格も3万円ほどなので、安いほうかな?と!

• マチ

マチ

ありがとうございます^^
    今サイトで見てみたんですが、たしかによさそうですね!
    検討してみます😊

• 3月2日
でんちゃん

名前は忘れてしまいましたが、回転するチャイルドシート使ってます。
これで5時間移動して、そんなにぐずらず寝てくれました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• マチ

マチ

ありがとうございます!
    やっぱり回転式がいいみたいですね^^

• 3月2日
ゆに

私はコンビのクルムーヴ買いました^^
回転するし新生児も乗れるとの事で
少し高いですが購入しました><

• マチ

マチ

ありがとうございます^^
    サイト見てみましたが、理想的なチャイルドシートですね!
    お値段を気にしなければ😅
    主人と相談してみます!

• 3月2日
co21310

私もコンビのクルムーヴを買いました😊
回転式なので、子供の乗せ下りもしやすいです🌟
でも、車のシートの形状の関係で、サイトに載ってるようなフラットな感じにはなりませんでしたが…💧

• マチ

マチ

そうなんですね!
    有益な情報ありがとうございます😊

• 3月2日
ぴよ

私も実家がからの距離が3時間くらいあるので、チャイルドシートは慎重にえらびました😁

店員さんに相談したら、新生児を乗せるならこれしかない‼️とアップリカの『フラディア グロウ』にしました!

実際使ってみても、フラットにすれば赤ちゃんの首への負担も少ない感じなので、これにしてよかったなぁ〜😊と思っています❗

ただ、お値段が高いんです💦うちは、新製品が出る直前で多少は安くなっていましたが😅

長く使う物だし、もしものことがあると不安なので、値段のことはあまり考えなかったのが、うちの購入基準です‼️

• マチ

マチ

サイト見て確認しました!
    確かに物はいいぶん値段もはりますね!
    迷います><
    長年の不妊治療代と去年からの長期入院代で家計を圧迫中なので😣
    夫と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日
みちゃん🍀

長距離だったらアップリカの
新製品??がいいとおもいました😊
新生児首すわり前でも、かなりフラットになりますし、頭横のクッションがごつい!!

けど、わたしのとこは新生児、首すわり前はそんなに長距離やお出かけはしないと考えたので、コンビクルムーヴにしました(●^o^●)

チャイルドシートもピンキリですしお値段はしますが、高いのは高いだけのことはありますよ😌しっかりとしたチャイルドシートが安心ですよね(*´ー`*)

• マチ

マチ

おはようございます!
    私もアップリカのフラットなやつが気になってます。
    じっくり考えて今月中には決めたいと思ってます。
    ありがとうございました😌

• 3月3日