※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

ピル飲み始めて2月、不正出血あり。休薬期間で生理なし。検査薬陰性。新シート飲み始めたが生理来ない時もある?

2月くらいからピル飲んでます。この前のシートのとき不正出血もありました。休薬期間の間に生理なりませんでした。念の為検査薬しましたが陰性でした。先生に確認したら新しいシートをそのまま飲んでくださいと言われたので昨日から新しいのを飲んでますが…来ない時もありますか?同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

出血ないときありますよわたしも✨
先生に話しましたが、
閉経後(笑)みたいになってるときがあるかもしれないね!と言われました😂

1度に3シートもらってくるんですが、その中の1シート分は出血ないときが、数回ありましたよ!

• ☆あ☆

☆あ☆

コメントありがとうございます!ないときもあると聞いて安心しました😭ちなみに出血がなくても新しいシート飲みますよね?いつくらいに出血ありましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なくても次のシートにいきます✨
    次のシートの休薬期間にまた出血があるとおもいますよ💓‪

• 11月19日