※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

明石市から大阪に行く際、電車やバスで祖母に会いに行くため、抱っこ紐かベビーカーで迷っています。ずっと抱っこ紐だと身体に悪いでしょうか?

明石市から大阪に行くんですが
下の子を抱っこ紐かベビーカーで迷っています!
ずっと抱っこ紐だと身体に悪いですか?
電車、バスで行きます。
祖母に会いに病院へ行くだけなので
どこかでゆっくりするとかは無いですを

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子がずっと歩いてくれるとは限らないので上の子ベビーカー下の子抱っこ紐ですかね💦

• るる

るる

上の子は私の母がいるとずっと抱っこ!なので母に任せます(笑)
    抱っこ紐がいいですかね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!荷物起きやお昼寝にはベビーカー一台あってもいいと思いますが、電車のエレベーター探したりという手間はめんどくさいですよね😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はマストで、ベビーカーもあれば安心かと思います。
どちらかだけ持っていくのであれば、電車、バス、目的地までそれぞれどれくらいかかるかにもよります✨️
電車やバスは抱っこ紐の方が便利ですが、バスから降りて病院までの徒歩距離が長かったり、荷物が多かったりするのであれば抱っこ紐だけだときついかも知れません💦るるさんの体力次第かも知れません😅