※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが空腹に耐えながら待ち、夕飯を食べられず寝てしまったことに胸が痛む。主人との車の点検での手違いで、娘が長時間待たされ、コンビニのおにぎり2個だけで済まされた。明日は豪華な朝ごはんを用意するつもり。栄養や空腹に感動し、1日くらいなら大丈夫だが気になる。

子どもが空腹に耐えながら待って、夕飯もまともに食べられず寝てしまったことに、胸が痛いです🥲

すみません、たいしたことではないのでつぶやきとして聞いていただけたら幸いです。

今日は車の点検が15時半からあり、主人が半休をとって行ってくれることになっていました。
上の子がバパに幼稚園のお迎えに来て欲しいとの希望で、主人がお迎え後そのまま娘を連れて車屋さんに行ってくれました。

ところが予約時間が17時半ですと言われたようで、主人は15時半と絶対伝えたらしいですが、もうそこは仕方ないので、一度娘と銭湯に行ってから出直したそうです。
そうすると手違いが色々あり、、、
当初は30分で終わると言われたので店内で娘と待ったそうですが、結局1時間半待ったみたいです。
19時にお店を出て、コンビニのおにぎりを2個食べて帰りの車で寝てしまいました。そのまま就寝です🥲

普段は17時には夕飯を食べる娘。
園の給食からよくその時間まで我慢したなぁと😭
しかも疲れているはずなのに車屋さんで長時間グズらず待ったそうで、主人も娘はよく頑張ったと思うと言ってて、胸が痛くなりました😭
食べるの大好きな娘が、空腹を我慢してコンビニのおにぎり2個だけで夕飯を済まされて、、

いつも朝ごはんは簡単メニューですが、明日は豪華にしてあげようと思います🥹

おにぎり2個食べたなら十分だとも思うんですが(笑)、母としては栄養面や空腹に耐えた娘に勝手に感動してしまいまして😂
1日くらい大丈夫とわかってはいるんですが😂😂

どうでもいい話ですみません🥹🥹
最後までお読みいただきありがとうございます😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

親の用事でご飯食べる時間遅くなって、空腹に耐えたと思うと胸が痛くなりますよね(><)わかります😅(><)

娘さんよく頑張りましたね!
うちの子はお腹空いたり眠くなるとぐずるとおもいます💦 

たまにはコンビニで買って食べる🏪というイレギュラーな事も楽しいと思いますので😀
パパと日常の思い出が出来たんではないでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥹

普段ならグズると思うんですが、パパと2人だったから気を使ってくれたのかなと想像してます🥹🥹

パパとちょっとした思い出ができたと前向きに捉えてみます✨ありがとうございます🥹✨

• 11月17日
sakura

うわーみなさんお疲れ様でした💦
娘ちゃん、いつもはお仕事のパパと銭湯行って夜になるまでお出かけ、特別で楽しかったんじゃないでしょうか?
そしてたまーに食べるコンビニおにぎり、美味しいですよね〜笑

きっと楽しかったと思います☺️明日起きたらお話しきいてあげてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    銭湯に行けたのはきっと嬉しかったと思うので、仰るとおり前向きに捉えてみます🥹✨
    コンビニのおにぎり、たまに食べるとおいしいですよね!笑
    娘も特別感あったかな🥹✨笑

朝見送ったっきり話さないなんて普段ではありえないので寝顔見ながら寂しくなります🥹普段は早く寝てーって思ってしまうのに🤣

明日たくさんお話しようと思います!

• 11月17日
nii!

娘さん本当によく頑張りましたね👏🏻偉いです👏🏻✨
親から見たら空腹に耐えながら長時間待たされてろくに食べれずに寝てしまったってすごくネガティブな出来事に感じてしまいますが、娘さんからしたら来てほしかったパパがお迎えに来てくれて、そんなパパといつもと違う場所に行ってパパと二人っきりでいろんなお話ができて、大きいお風呂にも行けて、たくさんのおにぎりの中から2つも自分の好きなおにぎりを選べて食べれて、すごくすごく楽しい時間だったんじゃないかな?と🥹✨
だから最後までグズらなかったのかなーなんて思いました♡

親心で胸が痛くなる気持ちめっちゃわかります🥲
明日は豪華な朝食で最高の朝まで迎えれそうですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に仰るとおりで、娘からしたら非日常感があって楽しい時間になったんですかね🥹そうだと嬉しいです🥹
    ポジティブな考えができて素敵です!私もそんなふうにいつも前向きな母でいれるようになりたいです😭✨

明日はいつもより優しい気持ちで過ごすことができそうです🥹💓

• 11月17日