※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親や旦那にストレス。子供のことは私がほぼ全て。旦那も理解せず。ストレス発散方法がわからない。会社でも居心地悪い。

愚痴です💧完全同居。
最近、義父母の発言、態度、子供への口出し、甘やかし…などなど不満、ストレスたまりまくってます。発散することもできません😢

それでなくても旦那も所詮その義父母の子供…
忙しいと何もしないし、自分はスマホでマンガばかり。それを義父母は仕事と思ってる。
子供のこと…ほぼ私。私も仕事フルでしてます。

さっきも近所のママから聞いた話をしたら、お前も一緒と話にならない。

私が子供を怒る→ストレスたまって当たってしまう😢説明うまくできないけど、義父母が子供を本当に甘やかし、何もできない子供になってるしワガママ。余計にイライラ。

ちょっとくらい旦那が理解すればいいけど、私が1人でヒステリックになってるとしか思ってない😢

ホント、最近思うことは私が先に死ねば苦労するのかな?子供のこと何もできないくせに口ばかり。

みんなどうやってストレス発散してるの?

会社でも飲み会(私の歓迎会)来られるか聞かれて、その話しても行ってはいけないような言い方されます💧
唯一のストレス発散はゲーム。でもやっていても文句言われます😢

コメント

ぶどう

同居解消できないですかね?🤔同居ってメリットあんまないですよね。