※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那も私もお菓子好きで、私が育休中なんですけど、家に置いてあるお菓…

旦那も私もお菓子好きで、私が育休中なんですけど、
家に置いてあるお菓子勝手に食べたって疑われるのがマジうぜえです。(2人で食べる用)
しかも仕事から帰ってきて、お菓子の棚開けるたびに「え!?!!お菓子これだけ!!?え!?」みたいなオーバーリアクションでむかつく。
食ってねえよ。
今も「待って俺のカスタドン!!!俺カスアドン食ってねえ!!!」とか叫んできて
「知らんよその辺にあるでしょ…」みたいな。
案の定その辺にあるし。。。

まじ器小さいしケチくさいしキモい
他人から見たらなんかジワるだろうけどこっちからしたら毎回疑われてキメエ🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買って来いよですね🤣