※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嘔吐し、病院で胃腸炎と診断されました。点滴は不要で、ゆっくり食事を摂らせて。うどんやゼリーを少しずつ与えても大丈夫でしょうか?

嘔吐についてです。
今朝から娘の嘔吐があります。食べて直ぐに嘔吐してしまう為朝から飲まず食わず…。熱はありません。
ジュースもゼリーも、吐いてしまうため娘も食べたくないとのことで何も食べず1日過ごしました。

17時半に病院へ行き今日の状態伝えた所胃腸炎診断。点滴はしなくても大丈夫、ご飯も水分も無理せずゆっくりと食べさせて。と言われたので今日はうどんにしましたがまた嘔吐…。

娘は1日食べてないからお腹もぺこぺこで食べたいの一点張り🥲うどんは1本を何本かに分けて食べさせなるべく水分取れるものをとの事でゼリーもティースプーン半分程であげてるのですが大丈夫でしょうか?😭

コメント

やみ

娘さん心配ですね💦我が家はアイスボックスなら結構食べていました!試してみてください。

お大事になさって下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスボックス!!試してみます😭
    お薬もらってから再度吐いてしまった時って吐き気止めの座薬入れても大丈夫なんでしょうか…?

• 11月17日