※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
家族・旦那

娘の症状が重く、入院を検討中です。父親を同伴させて入院させることが可能か悩んでいます。

娘のコロナ検査結果待ちです。
あたしがコロナになって3日目、実家に帰らせてましたが38℃の熱、咳、鼻水が出だしたので小児科に行ってもらっています。

あたしが39℃の熱からずっと下がらず
夜は40℃越えで動けずに居ます。

頼れるところもなく、娘を入院させることは可能なのでしょうか?
実家は高齢なので不安ですし、父親も普段育児をしません。
調べたら同伴と記載されていたので最悪、父親を同伴させて入院させようかなと考えていまして....

コメント

ままり

しんどいですよね…
息子が生後2ヶ月の時にコロナになりました。
親が先にコロナ→息子に移りました。
同じように、高熱で子供の面倒見る自信がなく、ママリで同じように入院できるのか質問しました。
結果、簡単には入院させてもらえない、しんどいながら世話するしかないと結構厳しめのコメントいただきました😭
夫も私も高熱の中面倒見るのしんどすぎて、本当に倒れてしまいました…
入院させてもらえるかは分かりませんが、総合病院にはなりますが相談してみても良いのかなと思います。
お大事になさってください😭

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

そうなんですね....
    結果コロナでした💦
    総合病院に一度聞いてみます😱

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

入院は厳しいと思います
むしろママさんもコロナなら一緒に家で過ごすしかないと思います💦

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

やはり、厳しいのでしょうか...
    動くのもやっとの状態なので質問させていただきました...

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一応入院出来ますか?って確認してみてもいいとは思います🙆‍♀️
    空いてればもしかしたら誰か付き添いでしたら大丈夫ですって言ってくれるかもしれないし…

• 11月17日
  • 優しいママでいたい

優しいママでいたい

病院側の受付が終わってしまって確認が取れないのですが、お風呂とかはやめた方がいいですよね💦

• 11月17日