※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係について相談したい。仲は良い時もあるが、会話中に携帯を見たり別室で寝たり、喧嘩しても謝らない。記念日を大切にしてくれるが、感情が分からない。

結婚して4年、付き合ってからだと7年です。
皆さんはどのくらい旦那さんと仲良いですか?

もう、気がつくと会話してても携帯、一緒に寝ない(別室で寝ている)、喧嘩したら自分が悪くても謝らない(これは私も当てはまります🥲)っていう感じです。普通に楽しい時や仲良い時は仲良いですが、、、

別室で寝ているのは、付き合ってる時に私が一緒に寝るのが苦痛、1人で寝るのが好きなタイプで旦那もそれに慣れてしまって私が一緒に寝たいなと思う頃には旦那が1人で寝るのに慣れてしまって嫌な顔します笑

でも、車のナンバーは帰る時に結婚記念日にするし、結婚式を挙げた日まで記念日にしてくれるので、毎年今日は結婚式挙げた日だねという感じだし、出かければ私の後ろ姿撮ってくれたりもするしで、どういう感情になればいいかわからず…

コメント

はじめてのママリ

うちとかなり似てます😂
結婚して5年後、付き合って7年です。

ママリさんとほとんど状況は同じ+うちはレス2年です🤣
仲いいけど、男女の仲っていうより仲いい親友みたいになっちゃってて悲しいです。。。

喧嘩はお互い物静かで冷静タイプなので、ほとんどしたことはないです。
仲はいいけど、うーんって感じです😂
たまに寂しくなります💦このままでいいのかなーと😅

はじめてのママリ

結婚して3年付き合って6年?くらいです✨
喋ったり喋らなかったりですね🤔
うちも旦那のいびきうるさすぎて別室で寝てます😂
もう一緒に寝れません笑
喧嘩も全然しません🤨
もうなんか空気というか、家族になったんだなぁって感じです👨🏻
後ろ姿撮ってくれたりするのめっちゃいいですね〜💓
言わないだけで愛されてるんだと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちは結婚して6年が経ちました。付き合ってるの含めたら8年です。

普段は仕事が忙しいので子供たちが寝てから帰宅、夫が一人で夕飯食べる時に一緒に座ってちょこっと子供や仕事のあった出来事を共有する程度で、皆んなでいる時はわちゃわちゃと全員で会話する感じです。あまり2人でゆっくり話したりテレビ見たり、って時間はありませんね。

たまに出張とかで外泊する時は子供たちが寝た後に電話することもあるんですけど、この感じ懐かしいな(照)ってなりますね笑 夜の長電話…付き合ってる時はしてましたよね😂😂たまに出来た時間で2人でカフェに行ったり、街ぶらしたりと、カップルみたいなことをした時は、なんか照れますね😅

ままり

結婚前提で付き合い始めてスピード婚だったので総合8年です。
全員同じ部屋で寝てますが、隣同士ではないです。でももう隣には寝たくないですかね。
夫婦は鏡だというので、自分が変われば相手も少しずつ変わるかもしれません。どうしていきたいか?は分からないですが、何か変えたいならアクションは自分からむて思っておくと良いかな?と思います。
ちなみにもうキスは無理です。
会話は内容のないものと子どものことメインで、休みの日は別で過ごすことも最近は増えました。
離婚前提で別居してた時期も経て、今はもう家族って感じでしょうか。好きとか嫌いとかじゃなくて、良くも悪くもそこにいるのが当たり前の人です😂

はじめてのママリ🔰

結婚して10年、付き合ってからだと16年です😄

子供寝たら2人で晩酌しますが、お互いイヤホンして見たいドラマや映画みてます。笑
でも、膝枕してもらいながらーとか引っ付きながらーとかなので、会話は少ないですが、仲悪くはないです😅
一緒に寝てます。

記念日に関しては夫が記念日や誕生日に興味ない人なので、自ら何かしてくれることはないです🤣
結婚記念日も結婚式挙げた日も忘れるので、指輪の刻印見て思い出してます。笑

ラブラブか?と聞かれたらラブラブではないと思いますが、仲が悪いか?と聞かれたら仲は良いという感じです😅

わんわんお!

結婚して9年、付き合い含めると13年一緒です👫
仲はめちゃめちゃいいです😂💕
子供がいてもカップルのような感じです!
あまり愛情表現を表に出さないだけで、記念日を覚えててくれたりってだけで愛されてると私は思いましたꉂ🤭

ゆり

結婚して8年、付き合ってからも8年です。
喧嘩した事ありません。
普段の会話はあまりありません。
寝室は一緒でシングルベッド2つ並べて寝てます。
車のナンバーは結婚記念日で揃えてます。
年1ペースで旅行します。

恋人期間が短かったけど金銭感覚や価値観など似てる事が多いからかぶつかる事はあまりありません。
私が一方的に意見するだけで済むので喧嘩にならないですね。
トータル仲良いです。

ぐーみ

結婚して10年、付き合いからいれると12年経ちました😊
2人でいるときのくだらない会話とかはなくなりました😂
2個セットのキーホルダーを1個ずつ付けたり、おそろいの靴持ってたり、服(着る毛布)をシェアしたりしてるので、仲はいいと思いますが😂
寝室は、旦那は腰が悪くてベッドで寝たいそうなので、1人別室です🛌

はじめてのママリ

結婚して7年、付き合って8年です。

うちは仲良いと思います😂
夫婦というか友達みたいな感じでバカな事ばかり言ってます😇
喧嘩もした事ないですね。
在宅勤務と専業主婦なのでずっと一緒です😅
寝る時は旦那当初の希望でクイーンベッド買ったので仕方なく一緒です笑
子供の参観日も夫婦で行くしモーニングとかカフェも行くし🚗
記念日は旦那の方が覚えてるタイプで結婚記念日はバラを年数分買って来ます😂
うちは男女逆というか旦那の方が構ってタイプなので続いてるんだと思います😌

後ろ姿撮ってくれるなんて愛されてると思いますけどね☺️
写真は子供ばかりでママほとんどないです😅