※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

出産前日、母と旦那が迎えについて揉めた。旦那が迎えに行くべきか、母が譲るべきか。産後1週間の苦しい状況で、二人からの電話での文句に不満。

出産して退院する前の日、母か旦那どちらか迎えにくるか揉めてたみたいなんだけど、普通は旦那が迎えに行くと思うんだよね、
母が旦那さんは立会いして赤ちゃんの、顔見たけどわたしはまだ見てないから譲ってくれてもいいよねって言われた、
それはどっちでもいいとして、まだ産後1週間の辛いわたしに二人ともわたしに電話で文句言ってくるのは自分のことしか考えてないのかね、、

コメント

自分の赤ちゃんに会いたい気持ち
だけでいっぱいなんだろうなぁって
思いました😂

ぷにか

ハァ、、ってなりますね😅
お母さん引っ込んでてー!!って私ならなります笑

しましま

私であれば夫と母でしたら、夫のお迎えですね。
中には母親のほうが何かと気が利くから良いと思う方もいらっしゃるとは思うのですが。
心身ともに疲弊しているときに、そんな揉め事の文句を電話で言ってくるのは、確かに自分の事しか考えていないなと感じます。

3人のママ

お母さん、、、ちょっとそれは違う気が、、、😮‍💨
迎えに来なくても会いにこればいいのに😮‍💨

初孫ですかね…?🤔
これで譲らなかったら根に持ってずっとグチグチ文句言われそうですね🤣

♡

ママリさんが決めて、ママリさんがお願いした人が来てくれるのが1番ですよね☺️✨板挟みになって大変でしたね💦

ぽん

旦那迎えに来ないです笑
と言うか、運転出来ないので、1人では来れない、って言うのが正解ですかね🤣🤣
1人目の時は、母が迎えに来ました😂
2人目の今回は、義両親にお願いする予定です笑
しかも帝王切開なので、立ち会いなしです🤣🤣
うちの旦那、良いとこなさすぎて、改めて笑えて来ました笑

喧嘩するんじゃなく、2人で一緒に迎えに来たらええやん!って思っちゃいました😂😂
そんな事で喧嘩すんなやって感じですね😂😂